四角いパレット

katataka's blog

ちと早まりました

6:39に地震がありました。震源は東北・関東あたりのようです(地震直後は東北・北海道って報道されていたのですが…)。広い範囲で震度3のようですが、あまり大きく揺れた、というわけではないようです。津波注意報がだされています。
なんか、私のベッドが揺れやすかったんですね。ブロックを縦にして3段くらい積んで、足上げをしているので。これ、地震がきたとき崩れないかすごく心配なんですよ。そのときもし私がベッドの上で寝ていたら、私は1mの高さから落下することになります。ベッドとともに(笑)。
ま、ブロック崩れたら崩れたとき考えます。(それでいいのか地震対策…)