四角いパレット

katataka's blog

0時、襲撃。

今日誕生日の人の家に0時ちょうどで襲撃するってことになったのですが、
本当に襲撃してしまいました(笑)
クラッカーとか、ネズミ花火とか、打ち上げ花火とか。
ベランダから激しく打ち込みました。
8連発花火は窓にガシガシ当ててしましたが、
ガラスに残った跡はちゃんと消えるのでしょうか?
あと、ご近所さんには本当ご迷惑おかけしました。危うく通報されるところでした。
たぶん駐車場での打ち上げ花火、2度目をやっていたら確実に通報されていましたね。
フタをした土鍋が砕け散るほどの破壊力と爆音でしたから。
その音聞いて近くの住民も遠くからこっちの様子をうかがっていたし。
本当ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。今回は許してください。
***
帰りに駐車場でマフラーを、ごみ捨て場で全身ミラーを拾いました。
天からのクリスマスプレゼントだ!
ということにして、ありがたく使わせていただきます。
部屋に鏡があると、ファッションに対する普段からの意識がかなり変わりそうですね。
実際私がどう変わるかは不明ですけど。