四角いパレット

katataka's blog

左脛骨を故障中

先週からずっと、左の脛骨が痛いっす。
最初は深スプリントかなと思い、マッサージをしながら放置していたのですが、
なかなか治まりませんでした。
土日のスキーでランニングは控えていたのに治り切らず、
昨日あたりには部活の練習にも支障が出るほど痛くなっていました。
ジョグもキツいです。今日は5kmがやっとでした。1km6分20秒のペースです。
ちなみにこれは4時間16分のペース...けっこう速いようですが、けっこうジョグです。
***
そうか。私が限界ギリギリで走る3時間20分と、足痛くて走るジョグとの差は、
たった1時間なんですね〜。
だとすると、世界一流のランナーにしたら、1時間差の私の走りなんて、
まさにジョグ程度なんですね〜。
愕然とさせられます(T▽T;)
***
さて、2月に入ってから今日まで、走行距離89.9km。
月間200km達成は今月も無理のようです(^o^;)