四角いパレット

katataka's blog

幹事

卒業したみなさんが元気でやっているか気になって企画した同窓会でしたが、
幹事だと何も出来ない(笑)
あらためて機会を見つけて、だな。うん。
とりあえず、みんなの姿が見れて良かったです。
そして、メニューも席もセルフでテキトーな飲み会であったにもかかわらず、
乾杯することを忘れてみんなを待たせていたり、締めのタイミングが分からなくてぐだぐだしてしまったり、
普通ならビミョーな印象だったはずですが、
15年目にして初の同窓会ということで、すべてが許される雰囲気でした(笑)
ありがとうございます!これでこそ実現する会!
本当にいろんな人から「やってくれてありがとう」「幹事ありがとう」と労いの言葉をかけていただき、
実際は何もしていない私としては恐縮するばかりでした(笑)
みなさんが来てくれることで同窓会は成功します。
幹事がいくら頑張っても、みなさんが集まらないと元も子もないのです。
だから、来てくれたみんなに、ありがとう。
幹事をしていて、「こんなに集まったんだ!」「企画してくれてありがとう!」という声を聞くのが一番うれしいです。
セッティングというただそれだけの仕事ですが、それだけのことによりみんなが喜んでくれる。

やば
激ねむなので寝ます。おやすみなさい。