四角いパレット

katataka's blog

B型の人

なんで私が好きになる人はこんなにもB型が多いんでしょ(笑)
いや、そんなこともないか(笑)
でもB型らしい人が多い気がする(笑)
いや、そんなこともないか(笑)
そしてB型とは何だかんだで結局いい結果を生まない気がする(笑)
いや、そんなこともないか(笑)
私はB型を褒めてるんだかケナしてるんだか(笑)
何考えてるんだかわかんなくて制御もままならなくて自分中心に自由奔放にまわりを振り回してくる人を、
私は好きになってしまうのかもしれません。
...まだまだ発達段階でウブなアカシですな。
精進します。
ケナしてるんだかケナしてるんだか(笑)