四角いパレット

katataka's blog

今週の予定

なんだか追い詰められている今日このごろ。

  • 月曜:9:00から17:50まで学年末試験
  • 火曜:9:00から18:50まで学年末試験その2(笑)
  • 水曜:6年生のミニ卒アル原稿一次締切
  • 木曜:通訳とか介助とか
  • 金曜:AVを用いた試験(笑)
  • 土曜:部活の納会
  • 火曜:リポート締切

なので優先順位としては

  • 学年末試験は無視。とりあえず試験時間のときだけ頑張ってみる。
  • まずはミニ卒アル原稿作成!これはもう火曜の試験が終わると同時に作業を開始し徹夜&翌朝&昼&午後ぶっとおしでやり切るしかない!イラレ攻略!!
  • 睡眠!
  • 金曜の試験勉強!(課題ビデオを全部見るひまなんてありません。要所要所と過去問で攻略だ!)
  • 幸いにも今年の納会での罰ゲームは逃れました。バレー頑張った甲斐がありました!
  • リポート!これが2つ同時に締切!

うわーん(>_<)