四角いパレット

katataka's blog

実機触ってみた

以前からここに何度も書いている、ケータイ機種変願望。
とりあえず希望の機種は定まっているのですが、
バグがなくなってレビューが出てきてから機種変しようかと考えているところです。
今日は実機を触ってきました。
まずディスプレイについてですが、
他社がVGAで繊細さを押し出しているのに対し、あぅは有機ELで鮮やかさを押しています。
「確かに有機ELはすごい!」と「ほかと変わらない」とでネットでの評価は割れていたのですが、
私が今日見た感じでは、有機ELもほかとあまり変わらない気が(^_^;)
それなら繊細な表示ができるVGAのほうがいいと私は思ってしまいます。
あとカメラ機能についてですが、
私としての最低条件は満たしていたものの、
QVGA画面では写真の鮮明さや質も評価できません。
ビデオもそれなりの印象でした。
う〜ん、あまり魅力を感じない...
でもアドレス帳的に春前には機種変しないといけないので、
折角だし部活の合宿までには機種変して持っていこうと思います。