四角いパレット

katataka's blog

ダメぽ。

ケータイの電池がもたなくなってきました。
昨日の夜中、「もう寝てますか?」とメールがありまして、
まさに寝ていた私は寝ぼけたままその人に電話したのですが、
まさに!
2006年6月5日未明に私が酔っ払いながらその言葉を聞いたように、
また同じようにして同じような言葉を聞きました。
歴史は繰り返す(笑)

そんなわけで、ケータイの電池がもたなくなってきました。
2007年7月25日の夜に海岸で佇んでいたときのように、
自分が意外にも立ち直れない状態にまで落ち込んでいます。
私にとっては意外な結末だったし(自分勝手だけど)、
それを癒すのは今回も時間しかないと思えました。
前回は5か月の充電が必要でしたが、今回はもっと時間がかかるかもしれません。
自分を否定的に感じてしまって、
生きていること・存在していることすらも自信を失いました。
はたからみたらバカみたいですけどね(^o^;)

そんなわけで、ケータイの電池がもたなくなってきました。
動作を何かするたびに、手が止まって考え込んでしまいます。
もう完全にダメぽ。