四角いパレット

katataka's blog

介助がいっぱい

この一週間で4回も介助に入ってしまいました。
でも大丈夫!
介助しながら試験勉強してましたから!
なんてのはウソで、結局あまり勉強が進まずに介助先から帰るのがお決まりのパターンです。
なんでこんなに介助入っちゃったんだろな〜
それは私が部活も引退して授業もあまりなくてヒマだからです。
いや本当、部活がないってこんなに負担が少なくなるものなんですねぇ。
今までは部活で、移動時間も含めると毎週14時間くらい費やしていたのですが、
その時間を今週は介助に費やしたようなかんじです。
いやはや、部活と介助の両立がいかに大変なことか。
それでも以前は月に120時間介助に入っていたり、人間やろうと思えばなんでもできるんですね(笑)
さすがに今はたくさん介助に入ってしまうと後輩に悪影響なのでほどほどにしておきますが、
卒業まではコンスタントに介助入り続けますからね〜!
目指せ介助累計3200時間!(現在3140時間)

ちょっと電話していたら日付を越えてしまいました。
本当は昨日書き込むつもりだったのに、今日になってしまいましたぁ
また書き込みが空白の日ができてしまってショックです(;_;)