四角いパレット

katataka's blog

ヤケ酒の代わり

昨夜は試験の結果が相対的にかんばしくなく、
ヤケ酒をあおりたい気分でしたが、
タイミングよく部活の友人が夕食に誘ってくれて、
後輩と3人で、しばし現実逃避のときを健全に過ごすことができました(笑)
あまり勉強は進みませんでしたが、
こうして日常に変化や刺激を取り入れていくことで、
明日もめげずに生きていくことができるような気がします。
いやはや楽しかった(笑)
ちょっと聞きそびれた話もいくつかあって、今回は持ち越しになってしまったので、
また機会を見つけて話を聞かなくてはなりません(笑)

本当は部活の練習に行けると気晴らしになっていいのでしょうが、
あいにく今日も介助で練習行けませんのぅ。
引退という区切りがあったのだし練習に行くのを意図的に避けているつもりでしたが、
でもわざわざ避けなくても物理的に行けないのかも?主に介助という理由で。
今度の土曜ももしかしたら介助入るかもな流れです。はは。
**
まだ電気が消えません。
こうしてなんとなくストーカーじみたことをしている私。
客観的にみて最低な奴ですが。
ヤブ蚊に刺されつつ。どこかで部屋飲みをしている声を聴きつつ。
もういいかげん帰って寝ますか。5時間睡眠はキツいな流石に。