四角いパレット

katataka's blog

ヤバい飲み

私が来たときにはすでに、飲み会エースがつぶれているという光景。
めちゃテンション高かったです。
テンション高いときに間に合ってよかった。
行った甲斐がありました。
昨夜のお酒は、楽しいお酒でした。
なんだかんだで私は介抱してこそ飲み会が楽しめるのかもしれません。
私にとって楽しい飲み会は、いかに介抱するかなのかも(笑)

とはいえ、部屋飲みには犠牲者もいるもので、
家主の方には本当、申し訳ない。
ありがとうございました。

とりあえず今日の模試に間に合わなければ…
すでに昨日の午前中の分を借金しているので、同時並行で解いて追いつかなければならないんです。
ヤバいヤバい。