四角いパレット

katataka's blog

代替わり

川のながれはたえずしてしかももとの川にあらず
部内れんあいしかり

今日の飲み会で学んだこと。
「最近何も変化ないなぁ」とは思っても、変化はいつもどこかでおこっているってこと。
ピッチャーいっきでの息継ぎの仕方。

幹部のみなさん、1年間おつかれさまでした!
それぞれ一人一人が試行錯誤で苦労した学年だと思います。
行き違いとか誤解とか、弊害がいろいろあったかとは思いますが、
そんななかで1年間やり通せたという事実は、みんなの努力の結果だと思います。
1年は短いようで長い。
いろんな思い出があるとは思いますが、それらを糧に、
今後の部活に、そっと力添えをしていってほしいです。