四角いパレット

katataka's blog

ゆき

雪ですね。
むしろ吹雪いていますね。
「わ〜!マジで雪だ〜!」と叫びながら自転車で走っている女子大生を見かけました。

昨日は学年のフェアウェルパーティーでした。
今まで本番には参加したことがなくて(準備までなら何度かある)、
出し物がすごいってことは噂では聞いていたのですが、
本当だったんですね笑
前々から準備してくださったM5のみなさん、そして当日まで練習などを重ねていたM6のみなさん、
ステキです!
みんな見えないところで努力してたんだなあって今さら気づかされました。

色紙へのメッセージ、ありがとうございます!
部活の後輩から、わざわざ他学からも書きに来てくれていたみたいで、
本当にうれしかったです。
そしてM6の何人かからもメッセージがあって、
試験勉強で忙しいだろうに、わざわざ書いてくれたことがうれしいです。
私もM6に書けばよかったなあと後悔しました。
また、介助サークルで一緒だった看護4年生、
福祉系のつながりで3年近く前に知り合った医学の後輩、5年くらい前からの医学の後輩、
そんな意外な人からの書き込みがあって、それも嬉しかったです。
ありがとうございました。大切にします。