四角いパレット

katataka's blog

再度採点

2chやorzが落ち着いてきたところで,私も採点してみました.
ありがとうExcelさん!@自己採点スレ

  • A 16/20, 93/120, total 109/140
  • B 28/40, 51/66, total 79/106
  • D 15/20, 96/120, total 111/140
  • E 31/40, 66/87, total 97/127
  • G 33/40, 72/87, total 105/127
  • I 30/40, 99/120, total 129/160

合計 一般153/200(76.5%),臨床477/600(79.5%),合計630/800

  • C 14/15, 48/48, total 62/63
  • F 14/15, 42/48, total 56/63
  • H 18/20, 48/54, total 66/74

必修合計 46/50 + 138/150×3 = 184/200(92.0%)
禁忌肢0.採点君では.(でも私,妊婦に衝撃波は食らわせたぞ)

梃子よん全国偏差値41から1か月後のコクシ当日に78%取ったってのはけっこう珍しい気が.
なぜか必修は予想点数より大きくアップ.低く採点しすぎました.
ほかの一般・臨床は自己採点の予想範囲内のやや下目でした.
ちなみに,excelをいろいろ改造して,配点を一般・臨床で平等にした正答率も求めてみました.

  • A 78.3 一般80 臨床77
  • B 72.6 一般70 臨床77
  • D 78.3 一般75 臨床80
  • E 76.8 一般77 臨床76
  • G 82.6 一般82 臨床83
  • I 78.7 一般75 臨床82

つまりどの日も午前中のセクションが簡単で,午後は難しかったってことですな,私にとっては.
そして日ごとの正答率は75→77→81って上がっていきました.
一方でコクシに対するやる気は落ちていったんですけどね.
よくわらかん.