四角いパレット

katataka's blog

どころぢゃない

ごめん、合格発表、普通にケータイで見れました(笑)
私の依頼で私の受験番号調べてくれた友よ、ありがとうございました。
荷物を14〜17時の間に取りに来てくれるとのことなので、
とりあえず送ってしまわんことにゃ家から出られんし保健所にも行けない…
そんなわけで、合格発表で一喜一憂とかしてる余裕はないんです。
今日の昼飯は昨夜のワインのあまりとおにぎりでした。
まぢ引越つらいっす。
なんでこんなに荷物多いんだろ。こんなつもりじゃなかったぜ18箱。
このところ3年も引越していなかったので、荷物が取捨選択されていなかったんですな。
これからはもっと身軽な生活にしたいものです。