四角いパレット

katataka's blog

接続

わ〜い!
弟からパソコンもらいました!
おさがりです(^∇^ゞ
昨日、23時前くらいにけんしゅーい室に戻ると、
段ボール箱が私の机のそばに置いてあったんですね〜!
ありがとう!
そんなわけで、しばしインターネット接続に四苦八苦してました。
何しろ個人的にインターネット接続するのは初めてなので(サイト運営歴6年ですが)、
仕組みがいまいちよくわからんのですよ(htmlとかはわかるけど)。
けんしゅーい室の私の机にも青のコードが届いていて、
それをつなげばすぐ使えるってみんなは言ってたけど、
使えないじゃん!
設定とか必要だし。
とまぁ、一人夜のけんしゅーい室で奮闘し、無事に外部接続できました。
が、ウイルスばすたーは有効期限切れ。
あれほど入れておいてと弟に頼んだのになぁ(笑)
まぁいいか。
大してネット本格的にやる時間もないし(笑)
とりあえずFTPソフトだけゲットして、近々サイト運営を再開したいと思います。
今日も朝からの病棟業務と当直との間で、ランニングしつつネットがんばるぞ。