四角いパレット

katataka's blog

OB会なるもの。

昨夜はつくばでサークルの同窓会がありました。
あったというか、しました。
企画者オレ。
人数全然集まりませんでした。
3年前に企画したときはなんだかんだで30人くらい集まったんですけどね。
今回は12人。
遠方ばかりが集まりました。

  • 函館(私)
  • 高萩×2
  • 那珂
  • つくば×3
  • 土浦×2
  • 阿見
  • 千葉
  • 川崎

すごいね。
離れるほど集まりたくなる心理。(特に私…)
しかもみなさん、仕事が終わった19時とか20時とか21時半とかに出発して駆けつけてくれるという積極性。
当日お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
楽しかったっすね。
また企画しよう。そうしよう。
今回都合がつかず参加できなかったみなさん、申し訳なかったです。次回はぜひ。
やるかどうかは知らないけど。少なくとも、私が再び幹事するかどうかは不明ですが。
あと、近況報告集は1週間後くらいに皆さんに送るつもりです。しばしお待ちください。