四角いパレット

katataka's blog

ゴミ出し

金曜の夜、実家に行ってきました!
目的は、「プラスチックゴミを資源ゴミとして出す」。
当直明けだったにもかかわらず、23時くらいから車を運転して(もらって)、
3ヶ月ぶりに実家に帰ったのですよ。
実際、家にいたのは数秒間でしたが。
(目的は「ゴミを出す」ことだったので。)
しかしこんな夜中に行ったところで、お店も開いていないし、
何もすることがない。
でも、職場から離れていて、知っている人はいないし、
人の目を気にせず自由にできるよね!
ということで、1ヶ月以上たって初めて?ぶらぶらしました。
休憩は逆に高くついたけれど、こういう時間はお金にはかえられません。
そしてmy brother、おつきあいくださりありがとうございました♪