四角いパレット

katataka's blog

機種変しますた。

昨日はいろいろあって、
いろいろ考えさせられた一日でもありました。

ケータイを変えました!
前のケータイは、私が大学5年生の時のものなので、
実に4年近くぶりの機種変です。
画面が断然キレイになったお。
ちなみに機種は、今はやりのスマートホンです。
はやりっていうか、主流っていうかw

考えさせられたことっていうのは、
大したことではないのですが、
ケンカというか、そこまで深刻な感じではないんだけれど、
7か月にして初めて、もう続けるのはムリなのかなあ、と思ったり。
謝ってもダメで、じゃあどうすればいいのかわからなくて、
結局そのまま睡魔に負けて、翌朝に。
教訓。眠いときにラブホには行っちゃイカンw