四角いパレット

katataka's blog

15:41 大学のパソコン

 昨日いつものように医学図書館のパソコン室に行くと、1年生で席がほとんど埋まっているような状態でした。みんな必死にレポートを作成していました。入学したばかりでパソコンをまだ持っていない人がほとんどです。進級をかけている後輩の横でHP更新みたいなどうでもいいことをするなんて、私にはできません。でもパソコンでゲームしている人もいます。席ゆずって家帰ってやりなさい。
 税金から支払われる大学の設備を使用する際には心しなければなりません。そうわたしの父は忠告してくれました。私もこのホームページを少しでも社会に貢献できるような内容にしたいと思います(なんてね)。