四角いパレット

katataka's blog

17:49 リニューアル

 もうすぐこのホームページも1周年です☆ これまではいろいろと試行錯誤があり、そして今のホームページの形になりました。しかしまだ納得がいきません。そこで今日、大掛かりなリニューアルを開始しました! フォームをなくしてしまいます。そして画面構成に工夫をしていきます。なおその際は私の知り合いが運営する「つくねっと」のソースを参考にしています。お楽しみに!

追記(2004-04-28T16:54)

リニューアルの際に、各ページの情報量が多くなり携帯等の端末で表示できなくなります。そこで振り分けCGIの設置と携帯端末専用ページの作成をしなくてはならなくなりました。完成までかなり時間がかかります。ご了承ください。

追記(2004-04-29T17:43)

そこまで力をそそぐほどの内容があるのかというご指摘がありそうです。たしかに。ぶっちゃけ携帯からのアクセスはご遠慮いただきたいところです。しかし最近の携帯からのアクセス傾向を考慮すると、携帯からの読者も無視できないのです。困った。これ以上更新の負担が増えるのは避けたいところです。どなたかいい知恵を貸してください。