四角いパレット

katataka's blog

FREAKS

RADIO FREAKS PODCASTINGをようやく聞けるようになったので、聞いてみました。
いままでiTunesの調子が悪かったのでPodCastingが聞けなかったんですよ。
それがいつの間にか聞けるようになっていました。
2月から配信しているので、全部で4時間くらいになるのですが、ためた私が悪いw
さて、このRadioFreaksによるPodCastingは、つくばで活動する学生を応援する!をテーマに、
つくばで活動する団体や学生に、インタビューなどを通してその活動内容やその人自身に迫る、といった形式です。
これはインターネットを通じて全世界公開されているのですが、
とはいえつくばで活動する人たちがDJや出演をしているので、
私の知っている人がいっぱいいて面白かったです。なかなか。私のまわりのこととか語られていて。ふふ。
なかなか手作り感あふれる...でもなかなか本格的な...そんなラジオでした。
ていうか、自分も一度ラジオに出て話してみたいな!と思ってしまいました。
そういえば以前、Freaks代表さんとグルメシ屋に夜ご飯を食べに行ったとき、
それとなく出演の打診があったようななかったような気がするのですが、
その後話はこれからのつくばにおけるラジオの展開についてとかに移っていき......
出演はまた機会があれば、ということで。
http://podtsukuba.exblog.jp/