四角いパレット

katataka's blog

目を閉じて歩き出そう

昨日の夜、エヌ学のスクーリングから帰る途中の電車のなかで、
なんか窓に映る自分の姿が疲れて見えました。
秋葉原でいろいろ買い物しちゃいましたからね。
お金使いすぎて逆に精神的に疲れたのかも(笑)

ふと見た電車の窓に映っていた自分の姿
通り過ぎていくネオンの光にぼんやりと浮かんで
その目は何を考えているのだろう
止まってはまた走る電車に揺られながら
いつまでも終点になんて着かないみたいだ
 
前を向けば消える 目をつむれば見える
足を踏み出せないで戸惑う
夢でもいいさ 自分の胸に信じる世界があるなら
さぁ目を閉じて歩き出そう
 
予報外れの雨に降られても 濡れる心積もりはできているはずさ
だけどこの夜が朝につながっているなんて実感はないんだ
手当たり次第にドアをノックするけれど
そのドアが出口なのか入口なのかもわからなくて
開く前にいつもそこから逃げてしまうから
ドアの先を見たことすらない
 
面と向かえば怯む 目を反らせば悔やむ
何も言い出せないで戸惑う
夢でもいいさ 自分の胸に信じる思いがあるなら
さぁ目を閉じて歩き出そう
夢でもいいさ 自分の胸に信じる未来があるなら
さぁ目を閉じて歩き出そう

今日もスクーリング!
寝不足です。
昨日買ったのは、

このウォークマン、CD-Rが読み込めるパソコンがないと音楽入れられないっていう...
イタタっ!(>_<)