四角いパレット

katataka's blog

選考課題

エヌ学の体験実習の、
選考課題がようやく仕上がりました。
意外と時間がかかってしまいました。
本業の病院実習が意外と一日びっちりで、
選考課題を書く暇が夜までまったくなかったのが想定外でした。
でも元はと言えば、私が提出締切ギリギリまで延ばしていたのが悪いんですけどね。
ちなみに体験実習は、来年の5〜11月に連続2週間で、高齢者入所施設にて行うのですが、
私は来年、実習や講義や試験や東医体で、
連続2週間の都合をつけるなんてそんな悠長なこと出来ません。
もぅピンポイント、夏休みの8月11〜22日の2週間のみ可。
そんな要望、通るんだかどうなんだか。
無理だったら実習は再来年に延期だな〜
研修医って、1年目から2週間もの長期休暇って取れますかねぇ??(爆)

にしても、
睡眠時間が、朝練と板挟み〜っ!(泣)