四角いパレット

katataka's blog

けいじばん落ちた

けいじばん、落ちましたね。
接続できなくなってから、かれこれもう一週間たちます。
同じサーバを使ったほかの掲示板も落ちたままのようです。

このフリーレンタルの掲示板、私が使い始めてから4年半以上もたつのですが、
私が見込んだだけあって、使い勝手もよく、スパムも少なくて(まめにお手入れされていたようです)、
なかなかしぶとく生き残っていました。
それなのに今回予告もなく唐突に落ちてしまって、ちょっと残念です。
私個人的には、この2年くらい書き込みも皆無だったし、いつ引き上げようか迷っていたくらいなので、
今回過去ログが消えたこととかは別にどうとも思っていないのですが、
私が展開していたネット上での活動がまた一つ減ってしまったことに寂しさを覚えます。
福祉系と、大学受験と、けいじばんとは終了しました。
残るは、このブログと、はじ障と、underとです。
ふぅ。少なくともこのブログはできる限り長くやっていくつもりですが、
大丈夫だろうな、hatena。