四角いパレット

katataka's blog

2学期新歓!

今年の福祉系は、1学期に行った新歓に満足しなかったらしく、
(たしかに例年同様来てくれた新入生も少なかったですよね)
2学期も新歓をやってしまうことにしたようです。
今回は○×ゲームなどのイベントもたくさん用意しているようです!
 
◆いま、はじめよう 〜福祉・地域活動系団体合同2学期新歓〜◆
2008年9月17日(水)18:30〜
筑波大学1B208
http://gdsk.tsukuba.ch/
 
やっぱその代の主体メンバーがサイト作った方が絶対活気が出ますよね。
そんなわけで、ようやく私も本当にサイト管理者を引退できるかなと安心しました。
ん、安心するにはまだ早い。
旧ページにリンクを貼らねば。
みなさんも当日ぜひご参加ください!新入生以外も大歓迎です!
ちなみに私の所属サークルも一つ出ています。(私は夕食介助で行けませんが)