四角いパレット

katataka's blog

くれえぷ

昨日から我が大学では学園祭なのですが、
私たち6年生は連休明けが試験のため、
ずっと勉強に勤しんでおります......
というのは嘘で、学園祭会場をうろうろしてみると、同級生がけっこう私と同じようにうろうろしているのを見かけます。
やっぱり年に一回の学園祭ですしね!
学生最後の年ですしね!
そんなわけで、私も自分に言い訳しつつ、学園祭の雰囲気を多少楽しんできました。昨日も今日も(笑)

うちの部活では毎年1年生がクレープ屋を出しているのですが、
今日はとりあえずその店にだけ行ってきました。
ほかの部活は1〜3年生くらいみんなでやっているっぽいのに、
うちらの部活だけ1年生onlyって、ちょっとかわいそうだなと思いました。
車もっている人も皆無なのに、経験したことのない大学の学園祭を1年生だけでっていうのは、あまりに酷ですよね。
しかも今回は先輩そんなに手伝っていた(車を出したりとか)感じが見受けられなかったし。
あ、私が知らないだけですね。すみません。
というわけで、私も顔出してみようと、昨日の午前(雨降ってた)と今日の朝と夜に店へ行ってみました。
話を聞けば、昨日は夜4時(!)まで準備をしていたそうです。
「東医たいより辛いっすよ!」
ま、6日間も続くわけではないし、今回は短期集中だけどね。
そして今日は1年生みんな寝坊して来たって言うのですが、
でも私が行った朝10時の時点でみんなそろってちゃんとクレープ出せる状態だったし、全然いいんじゃない?
そんなわけで、今日の売上枚数もかなり好調だったようですし(500枚とか)、よかったよかった!
どーもおつかれさまでした!

そしてこれから、22時より打ち上げなのですが、
明日私は7時につくばを出て東京に行く予定が。
ちなみに今日も日中は東京行ってたけど。
って明後日の試験勉強は?!