四角いパレット

katataka's blog

総会資料

介助サークルの総会資料が私の家にも届きました。
うれしいことと、残念だったことが、7:3くらいの割合でありました。
せっかくなので、うれしかったことをいくつか。

  • 以前から私が作りたいと考えていた、サークルの差出人ハンコが、完成して今回早速封筒の裏に使われていたこと
  • 会の全体活動報告が、ただの昨年度のコピペではなく、自分の言葉で書かれていたこと
  • 特に試行錯誤したミーティングについて、その経緯や問題点などを整理立てて報告していたこと
  • 会長の活動報告が、やはりただの昨年度のコピペではなく、今年度の特色に満ちた内容になっていたこと
  • ほかの係の活動も、予想よりはみんなちゃんと自分の言葉で書いてくれていたこと
  • なぜか会則を、改正する予定はないのに今年度も掲載してくれたこと

今年度もなんだかんだでいろいろあって、充実した一年でしたね!
卒業した先輩らが何と言おうと、今の係の学年はみんな頑張ったと思います。
全部ではないけれど、見てきた私だから断言します。
本当におつかれさまでした!