四角いパレット

katataka's blog

かんごぶ

連日病院関係ネタで申し訳ありませんが…
いま、附属病院看護部のサイトがアツい!
http://www.s.hosp.tsukuba.ac.jp/kangobu/ (パソコンからどうぞ)
特に「○くばナースHOMME」ってコーナーがアツい!
カテ室の主「うめちゃん」さんもアツいコメント残してます。
そしてブログ「つく○ナースだより」もアツい!
かなりプライベートな写真もたくさん掲載されていてステキ。

ここ数日、病院のロッカーの暖房の前でマンガを読みつつ勉強したあと(マンガ読むから勉強進まないんです)、
夜中23時半くらいに病院を出る日々なのですが、
この23時半っていうのが、ちょうど三交代の夜勤帯の看護師さんたちが病院に入ってくる時間なので、
どこかで見かけたような方々にたくさん会います。
いやいや、わざわざその時間を狙って帰ってるわけじゃないです、たまたまです、たまたま、うん。