四角いパレット

katataka's blog

1つ目のコクシ

いよいよあと4日でございます.
試験勉強は昨日からようやく本格的に始めました.
とはいっても1日2〜3時間程度ですが.
なめ過ぎです笑
さすがに前日には1日かけて集中的に勉強してみるつもりですが.
ちょー楽観的です.
私,ほかの人に比べるとけっこう考えが楽観的なのかもしれません.
今週末のコクシにしろ,3週間後のコクシにしろ笑
まあ,どっちのコクシも別に落ちたときは落ちたで有意義な1年間を過ごしたいなあと思っているので.
「有意義」の考え方が人によって違うとは思いますが,
モラトリアムの延長を心のどこかで望んでいる私としては,
学生が終わって医師になるまでのフリーな存在でいる時間は,ちょっと楽しみであったりするんです.
…そんな考え,よくないよくない笑

今,試験会場までの行き方を調べてみました.
久しぶりの東京.
都立産業ぼうえきセンター浜松ちょう館.
朝9時から受付開始なので,つくばを朝7時半に出発しなければなりません.
TXでコクシの過去問を最終確認・総復習ですな.