四角いパレット

katataka's blog

残り僅かのようで

毎日毎日、同じ同級生たちと顔を合わせて、
1日の半分以上を一緒に過ごしているけれど、
実は顔を合わせるのは残り数少ないのかもしれないなぁと思って、
この受験勉強の日々がいとおしくなったり、ならなかったり。
実際のところ全然いとおしくなんかありませんが。
明日1日一緒に勉強するけれど、
明後日は別の会場で直前講座、
3日後からは違う建物・教室で受験、
そのあとも会う予定はなく、
次は卒業式。
就職先はばらばら。
わお。
もう人生において5回も顔を合わさないのかもね。(言い過ぎ)
そう考えると、嫌気がさしてきた勉強の日々も、
切なく、いとおしい時間になるのかもしれません…
…ならないね。

今日の昼ごはんは勉強部屋近くまでピザを出前で頼んでみたよっていうネタは、
もうほかの人にmixi日記で書かれたようなので書きません。
明日の昼は5488半額ですな。
毎日、みんなで行く外食だけが生きがいです。(言い過ぎ)