四角いパレット

katataka's blog

トップページ変えた

部活サボって、ネットをいろいろ更新してみたぞ。
久しぶりに本来のweblogっぽいこと書こう。
四角いパレットのアイコンを設定してみました。
あとKTYMのトップページを整理してみました。
2006年くらいにpecoからいろいろダメだし(div要素がうざいとか)言われたまま面倒で放置していましたが、
ようやく念願の、納得のいく(といっても見た目はあまり変わらないけど)形になりましたな。たぶん。
またダメだしあれば連絡ください。
また直すまでに3年とかかかるかもしれませんが。
あとプロフィールも更新してみました。年齢が21歳のままだったし。
でもね〜、まだ4月から本当に働けるかどうか確定したわけじゃないので、
学生のあとの自分を書くことがまだできないんだな。もどかしい。
いしもかいごも受かってからあらためてプロフィール書きます。
まあ、そのときにはあまり時間も環境(アップできる)もないのでしょうけど。