四角いパレット

katataka's blog

電話こない(泣)

最近、介助サークル関連でのメールや電話がめっきり来なくなってしまいました。
まぁ、茨城から遠く離れた私になんて何の用もないんでしょうけど。
今まで国試の合間にでさえ、土日にはことごとく電話をくれた障害者も、
3月28日に電話が来て「いま北海道っす」と話したきり、
それからというもの電話は来ていません。
「いつでもまた電話くださいね!別に用はなくても!」
と言ったのが逆効果だったのでしょうか(笑)
彼なりに遠慮してるのかなぁ。
今までは大した用でもないのに電話してきたものだったのですが(笑)
むしろ国試前にもう少し遠慮して欲しかった(笑)
なんだか、こうもパタリと疎遠になると、淋しいものですね。
まだ2週間ちょっとしか経っていないけど。たった2週間が長く感じます。
彼からいただいた、大きな貼り絵の画用紙は、額縁に入ったまま、
飾る場所が見つからずに壁に立て掛けてあります。
けんしゅーい室に持ち込んでみようと企んでいるのですが、
もう少しみんなとの理解を深めてからにします。
もう十分理解しあってる気もしますが。連日の飲み会とかで(笑)
誰かたまに思い出したらメールとかください。
mixiも最近は隔日くらいの頻度でパソコンからチェックできる余裕もあるのよ。
そういえばカラオケ行くって約束も放棄したまま北海道に来てしまったなぁ。
ごめんなさい。
今後茨城に帰るとき、誰に伝えておけばいいんでしょう??
教えてほしい人がいたら、あらかじめ連絡ください。
どれだけ先になるかわかりませんが。
でも意外と5月のどっか土日で早速茨城に行けちゃう時間が取れそうなんだな。あは。
連休はちと取り込んでそうだけど。(同期のけんしゅーいたちと遊んでたり、花見してたり笑)
とりあえず75歳になるOバァサンの顔だけは毎回見ておこうと思います。
葬式には呼んでね。マジで(笑)
あと介助で悩ましきことがあればいつでも相談乗るので(私でよければ)、
気が引けても気軽に(笑)メールなり電話なりください。
むしろ私の方から積極的に待ってます。
病院のことばっかじゃやってらんねぇ、もっと気晴らしが必要なんだよヽ(*`Д´)ノゴルァ
私が公務員でなかったら特養とかで介護バイトしてたいくらいだ(笑)
まぁそんな自由な時間はまったくないけど(笑)