四角いパレット

katataka's blog

最後の最後まで

昨日でとりあえず今の科での研修がすべて終わり、
けんしゅーい同士で飲みまくった挙げ句、
夜中の2時、眠さでフラフラになりながら自宅にたどり着くと、
ベッドにノックダウンしました。
その直後に病棟からラブコール。
呼吸状態が悪いとのこと。
ええ。もう私フラフラですが。
まぁどうせ行っても大したことないだろうとか思いながら病棟に行くと、
リアルにヤバい。
それからというもの、そーかんなり何なりしているうちに朝6時になりました。
もう、ね。
無口にもなっちゃいますよ。
そんな研修最終日?でした。
今日は反省会。
眠すぎて死にそうでした。
明日からまた新しい科での研修が始まります。
ええ、頑張りますとも、ええ。