四角いパレット

katataka's blog

卒業後のとーいたい

いま、岩手がアツい!!!
詳細を説明すると面倒なので割愛しますが、
いわてで行われている、とういたいっていう大学の部活の大会で、
私の母校ががんばってるんです!
いんふるえんざにかかりつつも!
男子はシングルスでルーキー1年生があれよあれよとベスト4にまで上りつめ、
女子は6年生が4連覇3冠か何かを目指して順調に勝ち進み。
すごいね。
本当は打ち上げに行きたかったんだけど。
いんふるえんざで打ち上げは延期になっちゃったし。
ていうか、大会の応援には行けないで打ち上げだけってのはサブいし。
遠く海の向こうから、速報掲示板をリロード、リロード。
時折くるメーリングリストではインフルエンザ自己謹慎の内容ばかり流れてくるけど。
がんばってね〜!
私も当直しつつ(今夜こそきゅーきゅーしゃが来ませんよーに)応援しています。