四角いパレット

katataka's blog

かんこめ

2か月くらいの連続書き込み記録が途絶えてしまったぁ〜っ!

この日曜・月曜に行われた部活の大会では、何度も涙を流してしまいました。
私はただ応援してただけなんですけどね(笑)
毎年、泣かされるのですが、今回は特にいろいろ感慨深かった気がします。
選手はみんな、それぞれいろんな思いや目標を胸に試合に臨んでいて、
その思いが試合のなかからもにじみ出てくるようでした。
執念とか、執念とか(笑)
苦しいとき大事なのは、気持ちの部分、執念みたいなものなのかもしれません。
そして、尊敬とか愛とかからくる反面的な割り切りとか厳しさとか。
そんないろんな感情をみんなの試合のなかでみたような気がしましたのよ。
選手のみなさん、おつかれさまでした!
そして今回の大会で引退となる4年生のみなさん、ありがとうございました!
応援のみんな、特にドリンクや貴重品やビデオなどの仕事で駆け回ってくれた1年生のみなさん、ハードなスケジュールだったけれどおつかれさまでした!
そして今回で最後の大会となった幹部学年のみなさん、おつかれさま!
と、ありふれたことばかり書きましたが、本当みんなよく頑張りましたよ。
私も応援しながらその様子をみていていい思い出になりました。
ではまた今夜の打ち上げで!(笑)