四角いパレット

katataka's blog

試験期間、大会前。

いま大学は試験期間です。
そして部活は大会3日前です。
なんと不運な。毎年そんなかんじではあるけれど。
そして昨日は部活だったのですが、

そのあと夜の2時くらいに看護棟を通りかかったら、
1年生の後輩が寒そうに縮こまりながら勉強してるではありませんか!
そんなムリしたら風邪ひいちゃうよ!
けなげな姿に感動しました。
最近みんな試験勉強で徹夜とかで体調不良気味で、
部活の練習でも風邪ひいたり熱出したりで辛そうにしている人も多いのですが、
それでもさらに夜遅くまで勉強する気力に、本当に尊敬です。
みんな身を削って頑張ってるんだなぁ。
私、頑張ってないなぁ(笑)
みなさん風邪に気をつけて。試験あと少し。ほんと体を大切にね。
そして私も負けないように、気持ちを入れ直して勉強頑張ります。