四角いパレット

katataka's blog

コイン稼ぐぞ

mixiの農園系アプリにはまって早1ヶ月(笑)
夜中も日中も頻回に農作業をしていますが、決して暇なわけではありません、たぶん。
寝る時間が最近3時間続きなのですよ。
先週から異動になった職場は、けっこうストレスフルなところなので、
体力的にも精神的にも追い詰められつつある今日この頃。
一緒にローテートしている同期と、朝とかに(つまり夜勤明けとかに)けんしゅーい室で「今回も無事終わったな」とか言って、
苦笑いして疲れを慰めあっています。
もちろん、夜勤明け=日勤ありですが。
もう、仕事してても、カルテを書こうとパソコンの前に座った瞬間睡魔が襲ってきます。
立って歩き回って手を動かし続けているしかないんです。
それこそ馬車馬のよう(ry
…ああ、また仕事の話題になってしまいました。
そんなわけで、あまりここに書き込めていませんが、
なんか、書く話題を見つける気力も沸いてこないのですよ。
学生時代は勉強や部活や介助をしながらも常に「今日の分は何のネタでいこうか」が頭の中から離れなかったのに。
余裕がないですな。うむ。
お金をもらう仕事というのはそれだけ精神的にも犠牲の大きいものです。
…また仕事の話題になってしまった。
そんなわけで、今は農園は睡眠と仕事の合間を削って必死に収穫や虫入れや虫取りや水入れのクリックを連打しているんです。
何を植えようかとかあまり悠長なこと考えるのも面倒になってきました。(普通はあまり考えないものかもしれないけど)
農園系ばんざい。さらに開墾するぞ。
昨日はコイン4万ためて9つめを開墾したし。←ばか