四角いパレット

katataka's blog

送信メールボックス

牛乳の替わりに発泡酒の缶を開ける日曜の夜。

このところ、メールすることがめっきり減ってしまいました。
500件入る送信メールボックスから少しずつ、
半年以上前の、以前私が付き合っていた人とのやり取りが消えていきます。
何気ないやり取りなんだけれど、けっこう鮮明に思い出されるから不思議。
ワールドカップの話とか、
作り置きしていたカレーのこととか。
でも見返してみると、
今夜は遅くなるから、とか、
そんなメールばかりだな。
そんなものなのかな。
一緒に過ごす時間が、長かったような短かったような、
そして一緒にいる時間のほとんどはお互い眠っていたような(笑)
睡眠しに行っていたようなものだったかも。
当時は私も仕事がさほど忙しくなかったはずなのに、
でも一緒にいる時間を確保するのにけっこう必死になってました。
ごめんねって感じだな。
生き生きした楽しい日々でした。
毎日を生きる目標があった気がします。
常に、早く帰ろうっていう努力があって。
今さらだけど、ありがとうございました。
ボウルとCD、3月までに返すね。