四角いパレット

katataka's blog

実はもうすぐ十年。

実はもうすぐ十年たつんですね。
最近は更新も月数回に減ってしまいましたが、
変わらずたまに読んでくださる方、ありがとうございます。
大学一年目に始めて、この書き込みとともにhtmlやccsを学んできました。
そしてほかのいろいろなサイトを手掛けたものですが、
やがて本業が生活の中心になるにつれ、更新も少なくなりました。
サイトの作成って、すごく時間がかかって、あっという間に1日が過ぎてしまいます。
不思議なものです。
これまでの人生で、時間を忘れて取り組めたものは、
サイト作成(デザインやイラスト作成を含む)と執筆作業だけでした。
どちらも、下手の横好きで終わってしまいましたが。
そんなわけで、サイト作成に関する思い出は、私にとっては、黒歴史でもあり、また青春の記憶でもあります。
こうして書き込みを続けてこれたこと、
それを読んでくれた、各時期のみなさん、
そして、数多くのブログサイトが出来、そして消えていったなかで、十年間安定した運営を継続してくれた、はてなに、
感謝申し上げます。