四角いパレット

katataka's blog

道マラも終わったので

道マラも終わりまして,
今朝,久しぶりにランニングしてきました.
本当に久しぶりです.実に3年ぶりです,多分.
久しぶりなので,25分程度ジョグするくらいにしました.
なんとか走れました.
走れたのはいいのですが,
その1時間後から両下肢の筋肉痛が徐々に徐々に増強し,
夕方から腹筋と背筋の筋肉痛も生じてきました.
たぶん明日には全身筋肉痛で動けなくなっているかも.
いや,明後日くらいか.
今後もモチベーションが下がっていなければランニングを継続したいところです.
乞うご期待.
ただしここ北海道では少なくとも冬期休業.
※注 今回の道マラには私は参加しておりません.