四角いパレット

katataka's blog

沖縄3日間

この連休は沖縄・那覇へ行ってまいりました.
友人の結婚披露宴です.
本人たちには言い忘れましたが,
ただの一般的な披露宴ではなく,
会場のホテルをはじめ,各所に沖縄らしさをちりばめた披露宴で,
沖縄へ行って本当によかったと思えるひとときでした.
また新郎の趣味である一眼レフを駆使したであろう写真が,
各所にさりげなく披露されていました.
写真が趣味です,とか,新郎が撮りました,とか,
そういう出しゃばったアピールがない,さりげない披露がステキでした.
そして,最近会えていなかった同級生をはじめ,
たくさんの人に会えて,楽しい日々でした.
しかも,つくばではなく沖縄の某所で集まるという奇跡.
それも,こういう結婚式という場を沖縄で設けてくれたからこそ実現したと思います.
本当に思い出深い沖縄のひとときとなりました.
ありがとうございました.