四角いパレット

katataka's blog

レジュメ作成中

今日もまたパソコン室で......って何度目だよ?!(笑)
まあ今回はちゃんと勉強しているのでお許しを。でも朝練には行けないかもね♪
今日はおじいちゃんの初七日です。
母親から「帰っていいんだよ」と言われましたが、さすがにちょっと帰れません。
平日じゃん。講義あるじゃん。その前後には介助だって部活だってお茶だって学祭打ち合わせだってミーティングだって試食会だってあるわけだからさ、北海道になんて帰れるわけないじゃん。四十九日はちゃんと帰るからさ。飛行機予約するし。片道10,700円で取れそうだぜ。てかそういう問題じゃないんだよね。私が今帰ったからって解決するわけじゃないんだよね。ごめんよ力になれなくて。力になるっていうか、松葉杖になるっていうか。代わりに2人のmy brotherたちが両足となってくれるだろうから、許してちょんまげ。
まぁそれはいいとして。
9月になってようやく介助サークルも新歓の雰囲気になってきました。(←遅すぎるよっ!!)
介助研修に入る人が増えてきて、ようやく新しい介助者を組み込んでいけそうです。
それはいいとして。
学園祭で福祉フォーラムっていうのをやるのですが、
それはいいとして。
明日はお茶の
それはいいとして。
今日はちゆうさんの誕生日です☆(謎)