四角いパレット

katataka's blog

一方通行

私のケータイから発信した通話時間。

  • 8月 23分20秒
  • 9月 2分47秒
  • 10月 1分43秒

電話しなさすぎ。
無料通話料を毎月ムダにしているかんじ。
私からの積極性のなさがあらわになる数値。

ダイエットの広告とか見ていて、
アフターよりビフォアの方がかわいく感じるのは、私だけですかね。
私だけですね。

自分の星座より、
他人の星座の占いの方が気になるのは、
ある意味、病んでますかね。
病んでますね。

あっさりの極みだと自他共に認めるような私ですが、
それってあまりいいことじゃないですよね。
このあっさりは表面上で、実際は海より深いものである!あってほしい!
と私は個人的には思っているのですが、
思っているだけでやっていないならそれは、ないに等しいですね。