四角いパレット

katataka's blog

6年振りに卒業しますた

今日は卒業式でした。
大学全体の学位記授与式、学類ごとの学位記授与式、祝賀会、謝恩会、二次会。
いま二次会の前です。

花束ありがとうございました!
そして雨の中来てくれたみなさん、ありがとうございました!
式場の内外で予想以上にいろんな人に会えて、
私の大学生活を一通り振り返ることができました(笑)
部活あり、介助あり、福祉系あり、講義保障あり。
本当に、みなさんありがとうございました!

学類のみんなとは本当に久しぶりに会いましたけど、
みんな変わってしまったね(笑)
髪がばっさり切られて爽やかになった人が多かった気がします。
みなさんお医者さんですものね。曲がりなりにも。(?)
そしてみんなの着物姿、袴姿、ドレス姿が、本当にきれいでした!
今日はつい「本当に」を連呼してしまいますが(笑)
2割増だな。3割かも。

本当にみなさんありがとうございました!
そして泉の湧くがごとくお金(と気持ち)を注ぎこんでくださった両親に感謝します。
出世払いです。
みなさんにも、出世払いです。
ご期待ください(笑)