四角いパレット

katataka's blog

久しぶりにリポート量産

金曜の夜もリポート量産!
実に半月ぶりのリポート作成です。

昨日は病院実習でちょっと落ち込んで、
落ち込んだまま介助サークルの交流会に途中参加してみたら、
知らない1年生ばかり10人以上いて、
私がちゃんと知っている人は幹事担当の2年生2人くらいで、
しかもその交流会のメインイベント「ひやむぎを食べる!」はすでに終わっていて、
かなり気まずい思いをしました(笑)
1年生と交流を深めたいところでしたが、この1年間でどれだけ後輩たちと絡めることやら(^。^;)
部活にしろ介助サークルにしろ。
どちらも初の合宿不参加だどぅーん(爆)

そんな13日金曜日の夜は、家でリポート量産するしかないでしょう!
2時間でしっかり2つ仕上げてしまいましたよ。
脳性麻痺の原因と症状だなんてそんな無謀な解答書かせるなあ〜っ! と叫びたくなる気持ちを抑えて頑張りました。

ちなみに今日は部活をサボって大宮に行ってきます。
年に2回あるスクーリングでございます。
実はスクーリングに必要な課題を終わらせていないのですよ。
電車のなかで課題やります。うん(-.-;)