四角いパレット

katataka's blog

モラトリアム

先日行ったコンビニの店員Kさん、かわいかったです。
なんだか毎日そのコンビニに行きたくなるこの不思議(笑)

これだけじゃ足りないかもしれない、と
余計に問題集を持って行って、
結局そんなに進まなくて使わないってゆう。
あると思います。

昨日行ったファミレスの店員Wさん、笑顔がステキでした。
なんだかいける気がする。

国試まであと30日。
いや、あと10日。
なんだかいけない気がする。
春になったら資格なしの介護職員として、
特養で毎日夜勤→遅番→早番の波状攻撃にいそしみたいなぁと思う今日このごろ。
そういえば大学のほーの卒業判定ってそろそろ発表されてるんでしょーか?