四角いパレット

katataka's blog

相互リンク

アップローダーを使えず、更新できない&する気力もないため、
ずっとほーちしている「はじめてのしょうがいしゃなんちゃら」っていうサイトに、
相互リンク依頼が来ました。

はじめてのしょうがいしゃなんちゃら
管理人様
突然のメール、失礼いたします。
「〜〜〜」を運営しております〜〜と申します。
この度、貴様のホームページを拝見させて頂き非常に参考になりました
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させていただきました。
私のホームページからは勝手ながらリンクを張らせていただきました。(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.yappies.net/link_06.html
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

ああ、そうですか。
てか、「貴様」ですか。きさま…。
しかも2004年5月に開設して以来、ほとんど野放し放置状態のこのサイトが「大変参考になった」とは、
そりゃ見習ってほしいものです、この放置っぷりを(笑)
とにかく、前述の通り、更新が面倒だしできないしなので相互リンクもしないよ。勝手にリンク貼ってくだちい。
そんなサイトは「いびきドットコム」。
介助とぜんぜんかんけーないし。
まあ、せっかくなのでここで紹介しておきます。
そもそもなんの目的があってこんなサイトを作ったのか、どこの誰が作ったのか、まったくよくわかりません。
広告もないし。写真もない文字だらけだし。←人のこと言えない
まあ、私もなんでこんな更新も面倒がるくらいなのにサイト作ってしまったのかというと、たいして理由もないのですがね。