四角いパレット

katataka's blog

異動

本日をもって今の職場を異動いたします。

少しずつ職場の荷物を持ち帰ってきたつもりですが、

本日出勤最終日は思わぬいただきものが多数ありまして、

帰りの荷物は両手いっぱいレベルになってしまいました。

思いがけない方々からも(医療クラークさんやリハスタッフの方など)個別にいただき、大変恐縮しています。

そして理由はさまざまですが私と同じタイミングで職場を去る方々も意外とあちこちにいらっしゃいました。

別れと出会いの季節ですね…

皆様のおかげでいろんなことを学び成長できました。大変感謝しております。

明日からの新しい職場でも、これまでの経験を活かして邁進して参る所存です。

大変お世話になりました。ありがとうございました。