四角いパレット

katataka's blog

リポート5月分

5月までに終わらそうと思っていたリポートを,今日までにやっと全部仕上げました.
実際の締め切りは8月とかなんですけれどね.
この先本業の勉強が本格化するのを見越して,
趣味でしかないカイゴフクシシ関係の勉強は早めに終わらせておこうといった作戦です.
また放送課題などもすでに遅れを取っているので,今日は5つの番組を録音してまとめを書いてしまうつもりです.
1番組30分ずっと真剣に聞いているのも大変なので,聞きながらも5月の家計簿をつけたり,別のリポート書いたり,
いろいろ並行して作業してしまおうという,見習うべきではない生徒です.
今の世の中,すべて量産量産!勢いで量産してしまうのが一番です!(笑)